2013年7月22日 (月)

引っ越し。

ブログの引っ越しをします。
次回からはこちらへ⇒⇒http://blogs.yahoo.co.jp/n_mizue_n よろしくお願いします(◎´∀`)ノ

|

2013年7月21日 (日)

骨董市に。

朝はよから骨董市に行きました。あまりの暑さに息も出来なくなりそうでしたよ。主人はカートに行ってました。



| | コメント (0)

2013年7月20日 (土)

土用の丑の日の前夜祭

大丸の魚屋さんに行きました。デパートだから魚の種類が多くて新鮮。そして安いのでビックリしました。これからは天神に行く時はクーラー持って行こう!
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天神に行きました。

今日はアジア太平洋こども会議のイベントや博多人形の展示会などを見たくて天神に行きました。ちょうど「海援隊」のライブが始まり食事をとりながら聴きました。たくさんの国の料理が並んでいて悩みます。フィリピンと台湾、ハワイのアイスパンケーキをチョイスしました。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

薬膳教室。

月1の薬膳教室でした。熱中症にはお水を大量に飲むよりトマトの方が血中の熱を取ってくれるので効果があるそうです。冷たい物を取りすぎないように温かい烏龍茶も体によいとの事。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

美味しい物頂いて。

美味しい物が届きました。「唐十」のギフトです。暑いと食事の用意もウンザリな時とても助かります。カムサハムニダup
undefined

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

今日のチョンさん。

エアコンのきいた部屋でゆずくんのベッドを横取りして寝ています。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のらりくらりの作業。

暑くても寒くても作業がはかどりません。基本的には特別注文はお断りしていますが断れなかったよー。(* ̄∇ ̄*)
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

涼しくて。

今日は風が吹いて涼しく感じます。玄関の花もかえました。暑いので花がもちません。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山笠

博多駅はサザエさん。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«サムゲタンの日